ゆるーく、たべあるく毎日。

📍 tokyo お気に入りたちを ゆるーく、ご紹介します♡

Walden Woods Kyoto @ 京都

 

時間がたってしまいましたが、京都旅行のふりかえり。 

京都に行くことが決まってから、行きたいところがありすぎて

時間がたりなーーーいと叫んでいましたが。。。

 

ひとめぼれ。絶対ここに行く。と決めたカフェがここです。

 

2017年の12月にオープンしたばかりのカフェ

ウォールデンの白い森をイメージした、インスタでも話題のまっしろのカフェ

Walden Woods Kyoto

 

京都駅から1駅の五条駅から少し歩いたところにあります。

「平日なのに2階はいっぱいで入れなかった

という情報を入手していたため、休日はきっとすごい混むんだ!

とはりきって、早起きして向かいました。

 

お店に入ってすぐ、店内に流れる空気がおしゃれ。

そしてカウンターの奥に大きな焙煎機?がありました。おしゃれ。

f:id:manyantabelog:20180217200156j:plain

コーヒーのほかに、抹茶ラテやチャイもおすすめとのこと

私は、シーズンラテがジンジャーラテだったので今回はこちらに。

 

そしてひとめぼれした2階へ。。。

階段からランタンがおいてあります。

f:id:manyantabelog:20180217200351j:plain

テーブルがないので、来た順番に、譲り合って自由に座るスタイル。 

f:id:manyantabelog:20180217203303j:plain

 私は美味しいラテを飲みながらぼーっとこの空間にいることが幸せでした。

朝がはやかったということもあり、それぞれおしゃべりしたり、写真をとったり、

余裕がありました。

f:id:manyantabelog:20180217203721j:plain

この銀トレーもかわいい。

 

「素敵な1日を」という言葉に送り出されて、

ほんとに素敵な1日になりそうだなーなるといいなーと温かい気持ちになりました。

 

魅力たっぷりの「Walden Woods Kyoto

また行きたいなあと思う京都のお気に入りになりました。