ゆるーく、たべあるく毎日。

📍 tokyo お気に入りたちを ゆるーく、ご紹介します♡

Moon Factory Coffee @ 三軒茶屋

 

せっかく念願の三軒茶屋にきたのだからと

ご飯を食べてまっすぐ帰ることをやめ、

もう1軒カフェにお邪魔することにしました。

 

三軒茶屋カフェ」で検索すると

気になる月のマークが!

隠れ家カフェ()としても有名みたいです。

 

わくわくしながら探してみると

あったーーー!

f:id:manyantabelog:20180307223727j:plain

急な階段をのぼると、中が見えないしっかりとしたドア。

緊張しながら開けてみると、

なんだかほっこりとする空気でお店がいっぱいになっていました。

 

注文したのは、

お紅茶とチョコレートケーキ

f:id:manyantabelog:20180307224030j:plain

お紅茶はキャトルフリュイルージュという名前で

これがとっても美味しかった!!!

聞いてみなかったけれど売っていたのかなー。

買って帰りたくなるほど美味しかったです。

(いちご、ラズベリー、チェリー、すぐりのお紅茶って書いてあったような。。。)

 

チョコレートケーキもぎっしりずっしりで満足感たっぷり。

 

気がつくと時間がたっているほど

落ち着ける素敵空間でした^^

また行きたいなあー

 

※ちなみに降りる階段はさらに急に感じるのでお気をつけて☆